Big Huge Hug

原因不明の39度の熱が出て仕事を休んだり(初めて会社を早退)、絶対取れると思ってたものが取れなかったり、もうほんとに散々で踏んだり蹴ったりな一週間でしたが、今日は本当に幸せな一日でした。

人に必要とされることがあんまりなくなってきたからかもしれませんが、なんだかピュアにmiss youといわれると本当にうれしかったです。あ、残念ながら男性じゃないんですけど。

実家に戻ってきたり、色々な人にお世話になっていることは自覚していますし感謝していますが、こんなに応援してくれている人がいることを改めて実感しました。もちろん、友人でも上司でも、簡単に頑張って、keep trying, とか言えますけど、そこに大きなハグがあるとより身に染みました。まあなんせ自分からしんどい道に大手を振って向かってますからね。そんな泣き言言えないんですけど。

なんか今日のブログ自分で書いてて申し訳ないくらいどうでもいい内容ですがこれほぼ自分の記録用のブログなので申し訳ないです。
でも、本当に、久しぶりに楽しかったし、とってもとっても嬉しい言葉を頂いた一日でした~。
この気分を保ち続けるのは難しいですが、今の悪い面ばかり見ないで、ポジティブにいきたいですね!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
Private comment