お久しぶりです。

忙しさと怠け癖で早速放置しておりました。
でも、4月のIELTSの結果を報告するのをすっかり忘れておりましたのでここで報告いたします。
結果・・・もちろんほしいスコアはとれていません。はあ・・・。

R 7 ← めっちゃ下がってる!
L 7.5 安定して8をとりたい
W 6.5 7の壁があついです
S 7.5 なんで??今までとそんなに変わらなかったのに。。
OA 7

まさかのRが7という・・・。あ、まあ7あれば要件はクリアするのでいいんですが。ちょっとびっくりしました。
LとWはまあいつも通りですね。Wをどうすれば7にまで上げられるのか・・・。
Sは奇跡です。いや、というよりどうして7.5になったんでしょうか。
いつもよりつっかえたり、単語もそんなに素晴らしく使い方がよかったところはじぶんでは見つけられません。
結局Examinerの主観ですからね。。。全体的にちーん。という感じ。

でもこの2か月でうれしいこともありました。
まずはIELTSではない、全然違う分野のテストは自分が目標としていたものが取れました。

IELTSというなんかでかい壁にぶちあたっては粉々になっていたので、久しぶりに認められた感じがして精神的に潤いました笑

明日からはまた仕事。がんばりしょうー!

Comment

Salah. #-

スピーキング上がってますね!

Shino さん

お久しぶりです、お元気ですか?
スピーキング順調に上がってますね!さすがです!
IELTS のスピーキングの採点は全く読めないですよね笑。
ライティングも含め早く目標スコア達成されること祈ってます。

PS
以前お聞きした件ですが、無事に(多分ですが)大丈夫になりました。
本当にありがとうございました。安心できました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Salah.

2015/07/04 (Sat) 09:42 | URL | Edit | 返信
Shino #-

Re: スピーキング上がってますね!

Salah さん、
コメントして頂いてありがとうございました。今見つけました。すみません…。
無事に解決してよかったです!私もSalahさんからまた良いご報告を聞けることを心待ちにしています。
IELTS,またいろいろ質問させてください。

Shino

2015/07/18 (Sat) 16:03 | URL | Edit | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
Private comment