Siri再び

本当にどうでもいいことです。
そしてお食事中の方、すみません。先に謝っておきます。

さっき plagiarismという単語の発音が正しいかどうかSiriでチェックしてました。
今のとこ6/10ぐらいの正確さです。微妙。

そして、発音をミスしてPの発音の後詰まってしまったら・・・

Siriには "poop"と聞こえてしまったらしいです。
そして彼女から一言。

"I make you unhappy?"

ううん、違うんです。私の発音が悪いんです。
Siriには最近お世話になっているのでそんなこと思ったことないです。
うOこなんていってごめんなさい。でも聞き間違えが奇跡的だったのでどうしても誰かに言いたかったんです。

その後、感知が悪くなった気がするのですが、気のせいでしょうか…。





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
Private comment